廃人はじめました

MMORPG:Lineageの気になる情報をお届けするよ

特別倉庫にご注意を

悲劇が起こった人がいたのでプチ更新。


気合入れてガチャろうとしてる人!
特別倉庫の容量は200までですよ~!
超えると倉庫覗けなくなりますよ~!

え?知ってるって?

でも今回は日ノ本スクで埋まってる可能性があるので要注意ですよ~!
1日分だけで5枚ずつ5種類×5セットで25マス埋まりますから。
自分のクラスで使える分だけ出してても3種類ぐらいは残ってるハズなのでやっぱり注意。

ちなみにやっちまった人はアイテム調査窓口から問い合わせると対応してくれるとのこと。
日ノ本スクは次のメンテで削除されるので、それまでにぶん回す予定のある人は十分ご注意を。


LLランキング

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.