廃人はじめました

MMORPG:Lineageの気になる情報をお届けするよ

マンズリーラッキーガチャ予習@2013/6

なんだか周りでは既に8武器を完成させた猛者がいるとか。
自分は現在気100個。うーんまだまだ。

さて。
予想通りイベント期間にかぶさってきた今回のマンスリーガチャ。
しかなんかスゴイ。
景品ラインナップが異彩を放ってたり、ガチャ回数特典が51回まで用意されてたりとなかなかクレイジーな事に。
というわけでざっくり予習。

マンスリーラッキーゲーム特設ページ@2013/6
開催期間:6/21~7/1

前回に引き続き1回200カイモでプレイ可能。

今回もガチャ回数に応じたアイテムプレゼントがありますが…
ガチャ1回で「バフコイン×1」、16回で「ドラゴンのダイヤモンド×2」、51回で「象牙の塔のタリスマン30日分」プレゼント。
バフコインだけは1回で貰えるんで、カイモ余ってたら貰って損はないかも。

肝心の賞品ラインナップは公式見てもらえば一目瞭然なので、注目すべき所だけご紹介。

今回の一番の目玉は「祝福された+5月光武器シリーズ」。Aに入ってます。
ってかAは月光ばっかり出るんじゃないかと思わせるラインナップ。
もちろん+8まで上げなきゃ一年後には削除になるんですが…
b狙いでイベ期間中に焦らなくてもいいですよーってのだけがメリットかな?
一応「今回のみ限定登場」らしいです。

これ+5防具だったら良かったのになぁとか思うのは気のせいか。
あと1枚挑戦するだけですよー的な。


他にはAに「冷寒のキーリンク」「反逆者のシールド」が初登場。
Bではイミュに続いてADSPもガチャ入りしたので覚えたいWIZさんは狙うチャンスかも。
鱗3種も出るんで鎧狙ってる人はこれまたチャンス。
ちなみに恒例の強化スクですが、今回は珍しくb強化スクはナシ。
その代わりn-daiが増量されてるので貼りまくれってコトですかなコレ。
イベ武器にはできればb-dai貼りたいんスけど。n-daiじゃマゾすぎ。

あと個人的に超絶Fランク級のハズレアイテム「弓スク」は今回は出ません。一安心。


ガチャについてはこんなところでしょうか。
自分はサンダルとか軍王手が欲しいっちゃ欲しいけど
当たる気はしないので1回でオワリの予感。


おまけ。
Untitled-1
ちびっ子の性能はどうも幼女ケレニス2種と同じ感じ。
平たく言えば鈍器が55+の片手剣速度で振り回せる恐ろしいコです。
ただコスト考えると、常時交換できる上に安い「ピクシーの変身ワンド」でケレニス使えば済むのが悲しいトコロ。
差といえばケレニスより小さいからカーソルでタゲ合わせにくい、ってコトぐらいでしょうか。


↓変な武器出たらどうしようとか悩めるアナタもクリック。
LLランキング

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.