廃人はじめました

MMORPG:Lineageの気になる情報をお届けするよ

特に何も始まってない件:本日のメモ@2020/9/30

さて今日の更新内容は…ん…?
特に新しく始まったモノがなーーーーい!
ライブもオリジンも新要素ナシって割と珍しい。

ただ始まったモノはなくても「終わったモノ」はある。

【ライブ】
スペシャルトッピングアイテムが削除されましたが

ピンとこない人のために。コレな!

  • グレムリンの魔眼
  • 生命のパール
  • 緩衝のポーション

スペシャルトッピングアイテム

今まで削除→即販売の流れが続いていたので「あらやだ珍しい」という感。
ただ(主に緩衝POTが)色んなところでバランス崩壊を招く品なのも事実なので
再販はどうなるやら。

…とか言うてみたけど。
普通に来週か再来週にしれっと再販くるんじゃないかしら!

 

なんやかんやJPは連休挟んだし
KRもランサー実装後ひと段落ついた感があるので
次週以降に期待。

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.