廃人はじめました

MMORPG:Lineageの気になる情報をお届けするよ

はぢめてのウグヌスとか

以前より平均IN時間は減り気味ですが
相変わらずひっそりこっそりとボス食ってたりします。


気になってたウグヌスはヘルプで呼ばれての初遭遇。
LinC0007 copy
お互い初だったのでとりあえずWIZは離して突撃。
そしたら3段階目の範囲攻撃が痛いのなんの。イミュありで500消えるってアナタ。
これは間違ってもソロで突っ込むべきじゃない。イミュ無しだと1k消し飛ぶ。ウン。
ペアでいけたって話だから2PCなら行けるんだろう多分。

LinC0008 copy
Fscもっさり。
もーちょっとなんかくれよ!


ボスじゃないけど初めてのミミック。
LinC0003 copy
LinC0004 copy
おいしくねぇw


初めてボスになった79Fのリーパー。
LinC0001 copy
その後のSS撮るのすっかり忘れてた。
ちなみにKVはゴミでした。


んでこれまた初遭遇のVP様。
LinC0010 copy
沸き沸きの中に沸いたからテレポートがウザすぎる。
追いかけると雑魚が大量についてくるし…
かと言ってほっとくと遠距離がウザイ。
遮蔽物のある場所まで誘導すんのが正しいんだろうなぁ多分。
あとはシェイプチェンジ対策か。そこまでタフじゃないからあんまり貰わずに済んだけど。

しかし一人で食えないような場所ばっか行ってたせいか
拍子抜けするほどあっさり倒せて感動。
あっさりと言っても3分以上はかかってますが。エンチャがDBやらナニヤラ切れたんで。

LinC0011 copy
しかしドロップはイマイチ。
bスク入ってただけマシか。


いやぁリニューアル後の初遭遇はどれもこれも新鮮。
あとマトモに殴ってないのは10、20、40Fか。行かねば。


こっからはいつもの。
LinC0012 copy
相変わらず割と探しに行ってるML様。
コイツもFscのみで終了だったような。

んでもって久々のリッチ。
LinC0015 copy
倒したときのセリフは割と好き。

LinC0016 copy
サモコン入りなだけ全然マシなドロップ。
普段ヘルプ行ってもFscとかn強化スクだけとかよくある話。


とまぁそんな感じでひっそりとボス食ってます。
たまには目が覚めるようなレア引きたいじぇ!


↓ボスに会えない夜組のアナタもクリック。
LLランキング

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.