廃人はじめました

MMORPG:Lineageの気になる情報をお届けするよ

次回のメンテは木曜日:本日のメモ@2021/4/28

今週の更新要素と呼べるモンはほぼなし!
気ィつけなきゃイカンのは
次回メンテは木曜ってェ点だけだ!以上!

あとさりげなく
2021年4月28日(水)サービス利用約款改定のお知らせ
というのが載ってるけど

ものっそい雑に言うと
「アカウントハック食っても一切責任取りませんよ」が
「不正利用と判断し、かつ利用者に過失がない場合は補償するかもね」に変更。
プレイヤー側が特に不利益を被る内容じゃないから大丈夫だよ!

…まぁ、なんやかんや中の人も大昔にハック食らったことはあるけど、申請したらちゃんと盗られたモンは返ってきたので、むしろンな事書いてあったんだって気はするけど。

とにかく悪い事じゃないからヨシ!

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.