廃人はじめました

MMORPG:Lineageの気になる情報をお届けするよ

英雄鯖ミッション抽選結果発表 / 爆弾イベ開始 / 本日からの課金モノ:本日のメモ@2024/7/10

公式:英雄集結ワールドミッション達成報酬の抽選結果のご案内

運営側が達成できると想定してなくてすんごく行き当たりばったりだった
英雄鯖のミッション12~14個達成報酬の抽選結果が出ました。
獲れた人おめでとうございます。

しかし獲った人には本ッッッッ当にマジで何の罪もないんだけど
強化済みレジェならともかく最上位武器の現物一発目を公式が配っちゃうって
なんぼ帰属で取引不可でも正直ゲームとしてどうかと思うよ?

 

あとメンテ直後からつけっぱの人、再起するとちょっとアプデ入るよ!
爆弾イベマでBPバカスカ飲む不具合の修正が入るよ!

久々の爆弾イベですよ(~7/24)

press.ncsoft.jp

課金アクセ箱やらTシャツ/課金アクセ保護スクやらが拾えるかもしれない爆弾イベ。
いつもどおりの通常利用できる一般、祝福チャージしてないと入れない神秘の2本立て。

爆弾イベの概要とか注意点とか神秘マップの仕様とか
基本的なガイドは過去に作ったコイツにだいたいあります。

www.haijin-began.xyz

デイリー報酬はダイヤ捧げると、報酬経験値に加えピュアエリEXPと真心3点セットが貰えます。
いいダイヤになると報酬も増えます。
あとランダム報酬枠も選択肢が増えるけど、しっかりと「確定アイテム以外獲得できない場合もございます。」と書かれているとおり出るとは言っていないのでそこんとこ注意。

本日からの課金モノ

今日は1点だけ。

英雄の成長のポーション(~7/24)

press.ncsoft.jp

いつもの「飲める製作材料」ですね!
どうしようもなく余った場合以外で飲んでるヤツいんのかこれ。

例によってオマケ付ける都合1箱5個入りというややこしい形式なので、作りたいアイテムに合わせた数買うつもりの人は気ィつけてね!

前回分をざっと見た感じ、ワールド個数制限付き製作の内容と、そこに連動してる「希望の光の欠片」の大口枠だけ入れ替え。ほかは同じかな?
例によって希望の光の欠片は持ち越し不可、7/24に削除なので注意。

いつもの1個限定確定製作の「アデンの恩恵箱」もあるよ!
中身をおさらいしておくと。

  • アインハザードの加護(30日)
  • 成長の果実(30日)
  • 神秘の次元のキューブ(30)×3
  • 隠された次元の砂時計×3
  • 成長の玉×10
  • 高級ピュア エリクサーの箱

端数なしで作った場合は24箱いるので6200円(20箱+バラ4箱)、9000円のパッケ(42箱)買うと18箱=POT90個分余る。
ピッタリ作るとメチャクチャお得かと言われるとちょっと微妙なライン。参考までに。

 

今週は以上!

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.