廃人はじめました

MMORPG:Lineageの気になる情報をお届けするよ

リンク切れやレイアウトの不具合等ございましたら、コメント欄より報告いただけると助かります。

※2021/7/28 「オリジンサービス」終了、ハルパスサーバーはライブサービスに統合。
※2020/6/24 シリウス・リゲル・ユニティの3鯖が統合、「ジリアン」鯖誕生。

☆リネM関連の情報は「廃人はじめましたM」で配信中!

イベント・アップデート情報(7/24更新)

・7/24
大型アプデ「UNDER TEMPLE」実装。「傲慢の地下神殿」実装や祝福加護なしでのドロップ解禁、利便性向上や細かい調整などなど。

・7/24~9/11
アプデ恒例の選べる特典「シグネチャーポイント」登場。ショップ配布以外に特定コンテンツやログインスタンプでも入手可能。

・7/24~9/11
LV95までの成長促進イベ「デスナイトの勇士道場」開催。SKTCや捨て地でのブースト要素やイベント聖物など。

・7/24~9/11
スペシャルログインスタンプ登場。3枠×2期制、シグネチャーポイントも獲得可能。

・7/24~9/25
「勇猛のメダル」更新。スキルブック箱やハルパスキー入手チャンスも。

課金アイテム・キャンペーン情報(7/24更新)

・7/24~8/14
公認ネカフェでの合計プレイ時間でアイテムプレゼント。区分は5/10/20hの3つ。

・7/24~9/11
選べる特典&期間制聖物「英雄の証パッケージ」登場。購入制限ナシ、製作制限はアリなので注意。

・7/24~8/7
「ブレスレット」再販&保護スクセット割引パッケが登場。保護スクは5セットまでの制限付き。

・7/17~7/31
「ドラゴンの宝箱」セット割引販売中。

・6/12~1/8
7~12月分のVIPプラチナ特典に「聖物」登場。基本はPOT回復量+10%、強化で更に能力追加。

「グレムリンの恩返し」の80スクのオハナシ

クランが創立一周年だとかナントカ。
LinC0000 copy
アジト地下がアイテムアートで賑やかになってましたがこんにちは。

さて。
第2回「グレムリンの恩返し」買った人は3月分もう受け取ったかな?
LinC0002 copy

予想通り80変身スクが月替りで入ってますね。というわけで今回はDK。
LinC0003 copy

他の内容物については公式にて確認すべし。
魂石の箱からハーディンが出まくったとかそんな事は気にしない!

で。
先月の80DEスクの時には気付かなかったのですが…
このスク、以前補償で配布されたモノや300カイモで販売されてた分とは重なりません。
じゃーこれ一体何が違うねんと言いますと。

試しに使ってみたのがコレ。
LinC0004 copy
効果時間16200秒、つまり4時間半。
ええ、メッチャ長いです。間違いじゃなく普通に4時間半ずっと80DKです。
確か普通のスクだと40分だか45分だかで切れたかな?

ということはつまり。
来月は順当に行けば80ランマスが入ってるワケで…
4時間半ヒャッハーし放題ですなコレ。
経験イベが来るであろう夏まで置いとけば美味しそう。ウン。


以上、本日教えてもらって感動したネタでした。
既に知ってた人は期待はずれでサーセン。


おまけ。

ちょっとしたレアアイテム。
LinC0001 (2) copy
何の変哲もないかぼちゃランタンですが…何故か「未鑑定」状態で入手。
基本店で買うアイテムって鑑定済だよね?

ちなみにコレ、サブキャラに持たせるべく2個まとめ買いしたら1個未鑑定状態で入手。
未鑑定で困るモンでもないので、コレはコレでこのまま置いとくか。記念に。


↓既にスクを手放したアナタもクリック。
LLランキング

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.