廃人はじめました

MMORPG:Lineageの気になる情報をお届けするよ

リンク切れやレイアウトの不具合等ございましたら、コメント欄より報告いただけると助かります。

※2021/7/28 「オリジンサービス」終了、ハルパスサーバーはライブサービスに統合。
※2020/6/24 シリウス・リゲル・ユニティの3鯖が統合、「ジリアン」鯖誕生。

☆リネM関連の情報は「廃人はじめましたM」で配信中!

イベント・アップデート情報(7/24更新)

・7/24
大型アプデ「UNDER TEMPLE」実装。「傲慢の地下神殿」実装や祝福加護なしでのドロップ解禁、利便性向上や細かい調整などなど。

・7/24~9/11
アプデ恒例の選べる特典「シグネチャーポイント」登場。ショップ配布以外に特定コンテンツやログインスタンプでも入手可能。

・7/24~9/11
LV95までの成長促進イベ「デスナイトの勇士道場」開催。SKTCや捨て地でのブースト要素やイベント聖物など。

・7/24~9/11
スペシャルログインスタンプ登場。3枠×2期制、シグネチャーポイントも獲得可能。

・7/24~9/25
「勇猛のメダル」更新。スキルブック箱やハルパスキー入手チャンスも。

課金アイテム・キャンペーン情報(7/24更新)

・7/24~8/14
公認ネカフェでの合計プレイ時間でアイテムプレゼント。区分は5/10/20hの3つ。

・7/24~9/11
選べる特典&期間制聖物「英雄の証パッケージ」登場。購入制限ナシ、製作制限はアリなので注意。

・7/24~8/7
「ブレスレット」再販&保護スクセット割引パッケが登場。保護スクは5セットまでの制限付き。

・7/17~7/31
「ドラゴンの宝箱」セット割引販売中。

・6/12~1/8
7~12月分のVIPプラチナ特典に「聖物」登場。基本はPOT回復量+10%、強化で更に能力追加。

KR23周年イベ直輸入 / 本日からの課金モノ:本日のメモ@2022/12/21

地味に「勇猛のメダル」関係のアイテム期限に変更が入ってるので
期間制アイテムもろた人は公式をチェックしておくべし。

スペシャルログインスタンプですよ(~2/8)

press.ncsoft.jp

スペシャルっつーとその昔の祝福いっぱいチャージできた頃のを思い出しちゃうんだが。
最近のはスペシャル仕様でも200ばっかでケチ臭いちょっと寂しかったりする。

28マス目に「潜在力強化の秘薬」が入ってるな…?
ただし1個。何せぇっちゅーねんていう!

ちょっと変わった放置イベが始まりましたよ(~1/11)

press.ncsoft.jp

年末年始の放置狩りイベ、KR23周年イベのまんまくさいな!

参考リンク

KR 23周年王国狩猟イベント公知 (公式: 月下独酌−Lineage News Blog−

ドロップ形式がかなり特殊っぽい、珍しく祝福0でもアイテムが落ちるイベ。
ドロップはzeldai系、属性強化スク、ピュアエリEXPとか。
あと「ハンターのスクロール袋」からは課金アクセ保護スク各種が出る。おいしい。

  • 「狩猟許可証」をタンマリ買って
  • イベマで適当に放置狩り!
  • 敵1体討伐するごとに許可証1枚を消費!なくなったら強制帰還!
  • もちろん時間切れでも終了!

どんぐらい許可証食うかは分からんので各自調整してくれ!

あと敵グラ、これ全部ペットよな…?ペットを「掃除」すんのか…しょっぺぇ!

久々に公認ネカフェ特典やるっぽいよ(~1/25)

event2.ncsoft.jp

期間中の公認ネカフェからの累計IN時間が一定以上になったら
2/1にアイテムクーポンが貰える!わかりやすいね!

公認ネカフェに行ったらインストールから始めなアカン、ってのはぼちぼちよくある話だ!

本日からの課金モノ

新規モノとは別に。
ラッキーゲームの終了期限が1/11まで延長、併せて交換モノのNPC出現期間も1/25に変更。
ゲーム内の説明文は次回メンテで反映されるそーな。

年末お得パッケージ(~1/4)

press.ncsoft.jp

※アカウント毎に各4回まで購入可

+0課金アクセたくさん&製作用のコイン1個のセット。
ただ「+0課金アクセたくさん」の部分は、モノによっちゃ過去にもっとヤケクソ価格の物があったからなぁ…
出来合いのモノの入手機会が増えたこともあり、今更+0で入手する必要性というのは割と微妙な気もする。
コイン製作にどの程度の価値を見出すかが全てかな…?

 

今日はンなとこで。

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.