廃人はじめました

MMORPG:Lineageの気になる情報をお届けするよ

本日からの課金モノ:本日のメモ@2021/10/13

4.以下の不具合を修正しました。
 ■魔法のヘルム:迅速と魔法のヘルム:力をドラゴンナイトが装備できるようになっていた

_(┐「ε:)_

パッチノートに堂々と載せてるのに不具合やったんかーい!
確かにKRパワーブック見てもDrkは装備できへんけど!
いやまぁ…装備できるようにしてくれてもいいのよ?どうせほとんど影響ないし

で。
今日の更新は課金モノのみなのでサラッといきます。

本日からの課金モノ

ファアグリオの鍛冶屋プレミアム(~10/27)

press.ncsoft.jp

レア装備一点狙いの運試し。
こうしてみると3色アミュ、まだまだレアやけど随分降りてきたなぁ…

製作材料の「ファアグリオの結晶体」は「統合製作UI」から入手。
プレファアの挑戦自体はギランのNPCね!

で、今回の新規アイテム「指揮官のスピアー」。
要するにランサーの準レジェです。
非損傷、高命中、OEでクラススキル命中追加とかンな感じ。

KRパワーブック:指揮官のスピアー

ブラウザくじ「マスターフィッシング」(~12/22)

event2.ncsoft.jp

おそらく一番の「もみじリング」供給源、再登場。
早い話が「時間差で結果がわかるブラウザくじ」です。

プレイ手順とかは過去に作った解説があるのでソチラを参照すべし。
ちょびっとだけ改訂したよ!

www.haijin-began.xyz

 

というわけで。
多分11/17まではコインイベ以外、特になんもない気がするぜ!

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.